« 校内マラソン大会 | トップページ | 今日の施術 »

久しぶりに書きます

今日の整体は

今日は若松の不調者さんが都市高速を使って来られました。

本日は雪模様で、道路の状態が心配で気が気ではなかったようでした。若戸大橋は通航

止めでなかったので良かったです。

今日は、以前施術した不調者さんの紹介の方が2回の施術で改善してお母さん(3回目)

と友達(2回目)を更に紹介で連れてきていただきました。

本当は頻繁に来たいのですが、休みがなかなか取れないようです。

施術後は痛みも軽くなり笑顔で帰られました。

そして、お土産もいただきありがとうございました。happy01

今日のびっくりは、片側の膝を手術されている方で手術をしていない膝がいたくなり

その施術と腰が痛いのでそれが主でした。

その方は4回目で、手術した膝はそんなに曲がらないから正座をしたことがないと言って

ました。私は手術をしているからどうにもできないと思っていましたが、一通り施術が終わ

って立ち上がってもらう時に、不調者さんから、「正座できました」の声にびっくりです。

また、施術していて幸せな気持ちになりました。lovely

|

« 校内マラソン大会 | トップページ | 今日の施術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017208/27074657

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書きます:

« 校内マラソン大会 | トップページ | 今日の施術 »